[sd-script]

伊達家家臣・伊達成実に関する私的資料アーカイブ

【ドラマ】BS-TBS『臥竜の天』新着情報

そして3/9放送予定の『臥竜の天』の動画がBSTBSサイトに来ていました!
それに『臥竜の天』オフィシャルサイトもオープン。
……ええ……動画見たら同意していただけるかと思いますが、……期待があふれすぎて今から息が苦しい…!!
独眼竜出演者である、津川秀吉!秋吉義姫!榎木小十郎!の演技はもちろん、桔平さん版政宗に期待があふれすぎております。
ただ一つ気になるのが、輝宗生害から2時間で一体どこまでやってどんな風に終わるのかが…どうするのか…もし自分だったら絶対2時間には収められないので、昨日からずっとどーなるのかなーあーなるのかなーと考えております(まあ私が考えたところでどうにもなりませんが)。どこでおわるの?という疑問が。老年期まではやらんにしても。
あと、このページにはないのですが、児童劇団のサイトで小十郎の子役及び、左門(小十郎重綱)のキャスト情報が発表されてたときいて、ええ?そこまでかいて2時間で!!??という疑問が…。すごいすごい楽しみなのですが、ものすごい豪華キャスト過ぎて(あとわりと衣装も金かかってるぽいし…)2時間では…正直もったいない…のではないかと…つい…思っちゃうのです…。でもホントにどこで終わるのだろう…。たった2時間なのが悔やまれる…。
でもまあ超期待です!めごの服がちゃんと織豊期っぽいのが萌えですよね…。
あと3/2の夜6:30からナビ番組の放送があるようです。

政宗もの歴史創作ドラマふたつの話題でした。
別に私N○Kの回し者でもBST○Sの回し者でも…ないです…。楽しみですね…。