[sd-script]

伊達家家臣・伊達成実に関する私的資料アーカイブ

本年中はお世話になりました

今年は成実公生誕450年ということで、いろいろなイベントが各地でありまして、花火やお祭りなど参加できないものもありましたが、北海道伊達市での能『摺上』の上演、南相馬での展示、亘理の展示と回ることが出来、とても楽しい一年を過ごせました。貴重なものが見られたり、意外な記述を見つけたり。
また来年も、できたら再来年も、しばらくの間は伊達伊達言っていることと思います。
今年は昨年に比べると文字打ちや現代語訳も進めることができまして、来年もこんな感じで続けていければと思います。
ではもうあと少しですが、よいお年を。