[sd-script]

伊達家家臣・伊達成実に関する私的資料アーカイブ

雑談です

楽しみです

史料ブログと直接的には関係はないのですが、大河『独眼竜政宗』好き兼渡辺家好き(謙さん・大さん・杏ちゃんそして娘婿東出くんも好きなんです…)としては見逃せないトンデモオモシロ企画の話題が流れてきたのでリンク張ってみました。

宮城発地域ドラマ「独眼竜♥花嫁道中(仮)」
| トピックス | WONDER!web | NHK
http://www.nhk.or.jp/wonder-web/topics/0029/

大さんの役が造り酒屋の藤次郎だそうですww もうこれだけで腹痛いww
楽しみです。従兄弟の藤五郎くんとか、専務の片倉さんとか出てきたらおもろいんですが、そこまで変な期待してると斜め上に行かれそうなので、ほどほどに期待して楽しみます。
あーBSプレミアム再放送ももう終わりますね…うう…寂しい(何度目見てるんだよと言われそうですが、毎週見ています)。